楽天スパセ

 


購入品後半戦看板持ち

イベントバナー


イベントバナー

 


前半はこちら↓



🎈離乳食本


来月から離乳食ということで、本を購入しました看板持ち
(離乳食不安でしかない)

本屋さんで見た時に1日目はこれ、2日目はこれみたいな感じで献立が載っていたので真似しやすそうだと思いこちらにしました🧚‍♀️

ポイント3倍✳︎(今日まで)


うたまるごはん
↓↓↓






🎈ワイシャツ 


旦那のワイシャツ買い替え👔

1枚1,399円で激安!

ポイント2倍


ノーアイロン(5枚セット)
↓↓↓

Aセットにしてました🙌

(176cm普通体型Lサイズ)





🎈ベビー枕


ちびまるくんの絶壁予防&向き癖防止のため枕を購入しました看板持ち

LINE10%OFFクーポンあり*



ベビー枕(ホワイト)
↓↓↓
2,998円2,299あんぐり

柔らかくてフィットします飛び出すハート
(夜間は窒息が怖いので使ってません)



紐を引っ張って高さを調節できる🧚‍♀️

紐を触らないか心配ですが、レビュー投稿で紐をしまえる枕カバーが貰えます👶



🎈コンタクト


旦那の1dayコンタクト看板持ち

リピです🫶

4箱まとめ買いで1箱あたり962円〜



コンタクトレンズワンデー
↓↓↓
旦那は高含水レンズを愛用中ひらめき





🎈五月人形


義両親が五月人形を購入してくれるということで、お店も見に行ったりしましたがこちらに決めました看板持ち

本日22時から先着30名1,000円OFFクーポンあり*ポイントも2倍!


五月人形
↓↓↓

大きすぎると飾る所が無いので、コンパクトで掃除も楽なケース飾りにしました看板持ち


初節句楽しみ飛び出すハート

(両家のじーじばーば、さらに私の方のひいじーじばーばも集まって食事会するよ)





読んで頂きありがとうございました