ママプレゼント







🎈サンリオイングリッシュマスター





0歳〜小学生の国内在住のママ対象で、サンプルDVD、絵本、ABCシートが貰えます👶



特にお風呂に貼れるABCシートが可愛い目がハート



🎈ミルポッシェ





出産後2ヶ月以内のママ対象で、A3カレンダーか等身大ポスターが貰えます👶



両方貰えると思ってカレンダーから申し込んだらどちらか1つでした泣き笑い
(当たり前)



でもデザインが可愛くてお気に入りですひらめき



産まれた月から1年間のカレンダーで、お宮参りやお食い初めの日にちも入れられます🙌
(シール貼りまくってます、笑)
(冷蔵庫の横)


貼りまくってるシールはこちら看板持ち



これも無料




🎈おなまえシール



0〜18歳のママ対象で、おなまえシールが貰えます👶



デザインは3種類から選べて、私はシンプルシールにしました飛び出すハート





防水なのも嬉しいです🙏




ありがたく大切に使わせて頂きます✳︎





読んで頂きありがとうございました













インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415