体調不良




ここ数日の体調不良でした泣き笑い
(ちょっと汚い表現あるので注意🙇‍♀️)




今年に入ってから既に旦那も私も2回ずつ熱出してます不安
(育児疲れ?笑)




2月19日

⚪︎夜からお腹が痛い

⚪︎生理再開するかも?とか思ってた




2月20日

⚪︎1日中下痢&腹痛
(日中ちびまるくん抱っこで寝かしつけてる時はトイレ我慢してた)

⚪︎食欲はないけど食べ始めたら食べれる

⚪︎夕方だるくて37度の微熱

⚪︎解熱剤服用後体力は復活し家事育児は通常通り行う




2月21日

⚪︎前日より下痢が頻繁

⚪︎トイレが我慢できない(漏れそうになる、笑)

⚪︎また夕方から体がだるくなり食欲なし


⚪︎18時37.7度で寒気もしたため夜ご飯を作るのは諦めて旦那に連絡


⚪︎とりあえずちびまるくんのお風呂&寝かしつけを済ませて20時38.2度


⚪︎解熱剤飲んで休息(暑い)


⚪︎22時旦那帰宅、お腹が空いてきたのでおにぎりを食べる


⚪︎夜中熱が下がって下痢も落ち着いてくる





2月22日(今日)


今日は旦那が休みなのでちびまるくんを見てもらっている間に病院に行こうかと思っていましたが、熱も下がり腹痛はたまにあるものの下痢も治ってきましたあんぐり




胃腸炎か何かかと思っていたんですが、こんなにすぐ治るもんなのかな?




鼻水、咳などの風邪症状もなし🤧




お腹が痛くなった日の夜、唐揚げを作って食べたので火の通りが甘かった?かも赤ちゃんぴえん

(でも旦那は何ともない)




原因はよく分かりませんが、このまま治ってくれますように🙏




読んで頂きありがとうございました!









↓↓↓



インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415