最近ちびまるくんが産まれたばかりの頃の

写真を見返しているんですが、もっと動画

撮っておけば良かったな〜と赤ちゃんぴえん


入院中はお世話で頭がいっぱいすぎて

忘れてたけど、これから出産の方は

写真だけでなく動画も残しておくことを

おすすめします看板持ち


新生児あっという間に終わってしまうので!




\本日5日/
イベントバナー

ワンオペ風呂





我が家は旦那の帰宅時間が22時頃なので、仕事がある週5日はお風呂から寝かしつけまでワンオペになります赤ちゃんぴえん





お風呂からあがって自分のことは後回しにして、ちびまるくんの保湿やお着替え、授乳をしていると顔がパリッパリの砂漠に、、泣き笑い





特に今の乾燥する季節はきついです不安





そこで欠かせなくなったのがパック!!!





出産前は週1.2回スペシャルケアとして個包装のパックを使っていましたが、今は毎日使える大容量のパックを重宝しています🙏

(袋開けるのも手間!)





お風呂から出たらとりあえず顔につけて、ちびまるくんのお世話をしています看板持ち

(今の所怖がられてません、笑)





旦那が休みの日は丁寧にスキンケアしていますが、1人の時は授乳が終わったらパックをはがしてオールインワンクリームを塗って終了!





パックも試行錯誤中で最初このパックを使っていたんですが、





シートが厚めなので下を向いてお世話すると剥がれてきてポタポタと美容液が垂れてしまうのが難点でした赤ちゃん泣き

(普通に使う分にはコスパ良くて良いと思いますが)





そのため、今はこちらを使っています🐰




出産前にもちょこちょこ使ってて、やっぱりこれが良いなと戻ってきました看板持ち






30枚の大容量✨





0.2mmとシートがうっすい!ので肌にしっかり密着してくれて動き回れますひらめき





この箱タイプは開けたらすぐ使えるので良いですよね🙌




肌への負担を抑えた設計でデイリーケアにぴったりです🧚‍♀️
(基本的には週5で使ってます)




赤ちゃんのお世話も大事ですが、自分のケアも将来のために大切にしようと思います🫡




読んでいただきありがとうございました!








インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415





↓↓↓