先日、初めての予防接種に行ってきました看板持ち




産院と中々予定合わなくて少し遅い時期になってしまいましたが🥺




次回以降、歩いて行ける小児科で打った方が良いのか迷い中、、
(産院は風邪症状がある人は入れないので、そっちの方が安心かなと思ってとりあえず産院にしました)




旦那と3人で出発🚗





お熱を測って中待合へ→→→




他の子の泣き叫ぶ声が聞こえて、泣きそうになりました泣き笑い(早い)





ちびまるくんは、待っている間ベビーカーで良い子にしてくれてました看板持ち





ついに順番がきた赤ちゃんぴえん





小児科の先生に体を診てもらってから、注射スタート💉





今回は、ヒブ、小児肺炎球菌、B型肝炎、四種混合の4本赤ちゃん泣き





抑えられて腕に2本ずつブスっと打たれました不安





されるがままに打たれて大泣きのちびまるくんを見て、私も、、、





最後にロタのシロップを飲んで終了しました🙏





終わった後は泣き疲れてすやすや赤ちゃんぴえんがんばったね!






ロタ飲んだ後、結構口からたらーっと垂れてきていたので大丈夫か聞きましたが、すぐ吸収されるので出てきても問題ないそうです🧚‍♀️





次はまた1ヶ月後です看板持ち







翌日、副反応かめちゃめちゃお昼寝してました💤

(その代わり夜は珍しく2回起きちゃったけど)

(いつもは1回)





その次の日からはいつも通り、昼間はギャン泣き多めに戻りました泣き笑い





今回の料金:0円





読んで頂きありがとうございました!







インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415