ニトリ

 



新居で使っているニトリのキッチン用品をご紹介します看板持ち





🎈マグネットペーパーホルダー



キッチンペーパーはすぐ使える場所に欲しいので、換気扇につけました看板持ち


マグネットで簡単取り付け🧲


縦でも横でも使えます👌布巾やタオル掛けとしても◎



やっぱりニトリはお安い
(towerだと2,000円以上するよね、小声)





🎈多孔質セラミックキャニスターSALT 999円



出しっぱでも可愛いシンプルなデザインのキャニスターですひらめき


湿度を調整してくれるので、塩が固まりません👏


砂糖は便秘対策のためオリゴ糖(液体)を使っているので塩だけ🙌





🎈ワンプッシュキャニスター 499円




以前フレッシュロックのお試しセットを購入したんですが、片栗粉(右から2番目)よく使うし大きいサイズに変更したくなりました泣き笑い
(細長いと最後の方手が入らないし、笑)
(細長いのは乾燥ワカメ入れにしました)




お値段に負けてニトリのものを購入してみましたが、普通に良い!



ワンプッシュで開けられるので、ふたの開閉が簡単です指差し


若干が違うけれど私は気になりません、笑
(一味と共に冷蔵庫に入れてます)虫よけ



密閉性が高いのはフレッシュロックなのかな?開けやすさとお値段はニトリの方が良いです🙌




🎈伸縮ざるボウルフライパンスタンド幅46〜86cm



フライパンや鍋は重ねて収納すると取りづらいので、たてて収納しています看板持ち


自分の持っている調理器具に合わせてを調節できる✨


たまに引っかかったりするけれど、重ねていた頃よりは格段に使いやすくスッキリしましたあんぐり


そろそろ4年以上使っているテフロン加工のフライパン類買い替えたい泣き笑い
(赤も嫌になってきた、笑)




以上ニトリのキッチン用品紹介でした目がハート


読んで頂きありがとうございました








インスタよろしければ覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415