出産内祝いまとめです👶




🐣両親・義両親

表紙になれるカタログ式ギフト



ゼクシィ内祝いを利用しました看板持ち


ちびまるくん表紙デビュー🙌笑


中はカタログギフトになっています🧚‍♀️


両家とも喜んでくれたので、おすすめです!




🐣祖父母

赤ちゃん体重米



祖父母は産まれてすぐちびまるくんを抱っこできなかったので、出生時の体重米を贈りました🌾





🐣妹・友達

ゴディバパティスリーアソートメント




こちらもゼクシィ内祝いひらめき


皆大好きゴディバです、笑


写真入りメッセージカードが付けられます👶





🐣親戚

スープストックトーキョー詰合せ



こちらもゼクシィ内祝いから看板持ち



目上の親戚の方々には、カレーとスープの詰合せを贈りました🙌



ゼクシィBabyを登録しておくと、ゼクシィ内祝いのカタログやクーポンが貰えます↓↓↓





種類が豊富で良かった👶




🐣旦那の会社の同僚


ディモアmamamanmaプレートセット




4ヶ月のお子さんがいる方からファーストシューズを頂いたので、お返しに離乳食グッズをプレゼントしました看板持ち



くも型が可愛い☁️




以上です❄️




読んで頂きありがとうございました!







インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415