夜ご飯🌙




🎈カレーライス

🎈キウイ

🎈もやしときゅうりのナムル


食欲盛り盛りカレー看板持ち








\本日25日/

イベントバナー

 



\ハンディファン/
まとめ買いでお得看板持ち

1点→1,690円
2点→1,480円
3点→1,299円
(1点あたりの金額)

首かけ、ハンディ、卓上、
スマホスタンド、モバイルバッテリーと
5通りの使い方ができる🙆‍♀️







​妊婦健診



24w5dは、クリニックデーでした看板持ち
(本日、24w6d)






(不妊治療のことは、婦人科のテーマで記事まとめてあります🐰)


前回記事↓↓↓




心拍確認後の投稿です🙇‍♀️





5回目の妊婦健診に行ってきました看板持ち





胎動は日に日に強くなってます看板持ち





お小水提出

血圧、体重測定


血圧 109/59

体重 妊娠前+6.1kg





体重やばい不安(言い訳するとしたら、ここ数日便秘だから、笑)





何も言われなかったからいいの、、?あんぐり





エコーへ→





いつもと違う曜日に行ったので先生が違って、エコー1分しかやってくれませんでした赤ちゃん泣き

(いつもは5〜10分)





え、もう終わり?!ってなった、、真顔





そして、お顔もよく分からず残念でした🌀





頭の横幅→25w3d

お腹の周囲→24w1d

太ももの長さ→25w4d





24w5dなので、お腹だけちょっと細い?赤ちゃんぴえん





推定体重735gで週数相当でした看板持ち





子宮底長19cm✳︎

(前回と変わってないけど、、子宮底長っていまいち何か分かんない)





先生からは何も言われず、異常なしで終了しました看板持ち





次回は、保健指導で母乳についてお話があるそうです🍼





乳首の形や大きさを記入する紙を貰いました✳︎





次の健診は、3週間後看板持ち





すくすく成長しますように🙏





今回の料金:2,500円

(補助券使った後の金額)





読んで頂きありがとうございました!









インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415