ポイント5倍あんぐり
(7月30日)

100均のから乗り換えたい看板持ち

食洗機OK✳︎




夜ご飯🌙


🎈キャベツと卵の中華スープ

🎈レモンペッパーポーク

🎈オレンジ

🎈高野豆腐の煮浸し


レンチンで高野豆腐しみしみ〜








ガーゼケット





冬以外、ずっと使っているガーゼケット看板持ち





エアコンで脚が冷える時や、寝る時に使ってますひらめき




柔らかいガーゼ素材で、くるまって眠ると最高目がハート






家でガシガシ洗えるものが良いですよね🌷



伸縮性があるので使っていると伸びてくるんですが、洗濯して乾燥機かけるといい感じに縮んで元の大きさに戻ります泣き笑い
(乾燥機×なので自己責任)



使い始めて3年経ちますが、まだ全然いける






私が購入した店舗は販売中止になってしまいましたが、赤ちゃんにも使えそうだから似たようなの欲しい🥹



候補↓↓↓





読んで頂きありがとうございました!


インスタは、こちら🧚‍♀️






今話題お花のサブスク🌸
初回無料キャンペーン実施中!↓↓ ↓↓