\本日20日/
イベントバナー

 




夜ご飯🌙


🎈コーンスープ

🎈きのこバター醤油ハンバーグ

🎈じゃがいものソテー

🎈オレンジ


きのこでかさ増しひらめき





\おまかせ広告です🙏ぽちっと/




ダイソー




みなさん、100均で靴下購入されたことありますかー?✳︎




正直、100均の靴下コーナーはいつも素通りで買ったことなかったんですが、気になる商品を見つけたので初めて買ってみましたひらめき







🎈かかと直角靴下 110円×2






直角靴下と言えば、無印の足なり直角靴下ですよねあんぐり(愛用してます)




なんとダイソーにも類似品が!!




しかも、100円ってやっす!!






かかとが直角だと、足にフィットして脱げ辛くなるんですよね指差し



ワッフル柄のブラックとベージュをチョイスしました✨



肝心の履き心地は、、

生地もしっかりしていて、チクチクせず普通に使える🙌



このクオリティなら、これから靴下100均で良いじゃんと思いましたキメてる



そしてもう一つ、バイヤーおすすめのポップがあって気になったこちら↓↓↓




🎈着圧ソックス 110円






なんと着圧ソックスまで100円泣き笑い



ダイソーさん凄すぎます👏
(300円商品でも安いと思うもん)



肝心の履き心地は、、

足首はしっかり、ふくらはぎはソフトな締め付け具合✨





ちゃんと着圧されて感動です赤ちゃんぴえん



これは、買い足したい!!おすすめ〜



ダイソーの靴下、侮れませんねひらめき




レジで、ズートピアのシール貰えました看板持ち





読んで頂きありがとうございました




インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415