夜ご飯🌙




🎈おでん


味噌つけて、食べますひらめき




結婚式





先日、上司の結婚式にお呼ばれした旦那はん👦







この間義実家に行った時、袱紗(ふくさ)を借りて、包み方調べてご祝儀の準備万端だったのに、、





なんと、渡し忘れて帰ってきました不安





受付の係を任されていたんですが、最初にカバンを預けて係に没頭していたら、自分のを出すの忘れてたみたいです、、真顔





解散して会社の人と飲み直してる時に、カバンの中を見たらご祝儀があって固まったそう泣き笑い







上司はそのまま新婚旅行に行ってしまったので、会社で渡すことになりました🤧





ありえないですよね〜ちょっと不満





しかも、受付のお礼金は貰ってきてるしあんぐり





なんで気付かないんや!笑







読んで頂きありがとうございました



レビュー↓↓↓


インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415