夜ご飯🌷


🎈にんじんと卵のみそ汁
🎈鶏胸肉の照り焼き
🎈わかめのナムル


UNIQLOのプーさんコラボ可愛いです😳

家にスリッパ無いから欲しいな〜🥺笑





網戸にして窓を開けているのに、

ちっこいハエが入ってきます、、


コバエほいほいを買って1ヶ月、

中確認したら1匹も捕まってませんでした😩



一度ケースにとまっているのを

見かけましたが、中に入らず、

また飛んで行きました✈︎笑


何が効きますか?🥺


玄関とベランダには吊り下げタイプ

リビングでは見かけたら蚊取りマット

つけてはいます、、



リサイクルショップ




やっと、今日の本題です、笑



着なくなった洋服は、基本メルカリで
出品していますが、よれや汚れが
目立つ商品や送料が高くなる冬物は
リサイクルショップに持っていこうと思い、
セカンドストリートに行きました🧚‍♀️





袋2つ分



コートとかもあるから1000円いくと
いいな〜と思っていましたが、結果、、






え、330円😂😂😂(15点)


しかも、買取不可の洋服もあるらしく、
返品されたものも、、



せめて、全部引き取って欲しかった、笑




なぜ、1000円だと予想したかというと
結婚する時、引っ越し先のクローゼットに
入りきらない程、実家に服があったので
今回の3倍ぐらいの量を買取王国に
持っていったんです🐰



その時、3000円超えたので、
今回も少し期待してしまいました🥺笑







結婚前は、親の買い物について行くと
ついでに服を買ってくれたので月3.4着は
買ってもらっていました😳






そしてどんどん服が増えていき、汚部屋化🤯



そうならないよう、もう服は増やしません



1着買ったら、1着減らす!



だから、服は慎重に買うように
なりました👕



そして今、おしゃれをする機会もコロナで
減ってしまったし、本当に必要なものだけを
手元に置きたいので、ワンシーズン
着なかったものは断捨離していきます✳︎✳︎




読んで頂きありがとうございました


インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415