8月最終日、ついに退職の日がやってきました。



有給消化という概念が無かったため、月末まで
仕事がありました。



有給残したまま辞めるのは少しもやっと
しましたが、笑



また、退職時や転勤時、支店のみんなに一人
500円程度のお菓子を渡すのが暗黙のルール
なのですが、結構な出費で餞別代がそれで
消えるのももやっとします、笑



最後の終礼で挨拶しましたが、今までの想いが
込み上げて泣けてきました。



まさか自分でも泣くと思ってなくてびっくり
しました。



その後は、一人一人に挨拶。



子供はどうするの、次の仕事どうするの、など
ちくりと来る質問もされましたが、それとなく
流して無事最終日を乗り越えることができ
ました。



帰りの電車は、解放感と明日から引っ越して彼と
過ごすわくわくでいっぱいでした。



専業主婦生活スタート!!




💍プロポーズからの流れ💍
12月 プロポーズ
2月 親挨拶
3月 プロポーズ2回目
4月 職場に退職する意思伝える
6月 結婚指輪購入
7月 熱海旅行、両家顔合わせ、物件探し
8月 引越し準備、ライフライン契約、入籍
ウエディングフォト、退職

つづく...


読んで頂きありがとうございました!



自己紹介の記事はこちらです↓↓



次は氏名変更編です→