2月の三連休 | 姫の心の奥の戯言…

姫の心の奥の戯言…

同い年の彼との不倫恋愛
でした
もう未練もないけど
当時の自分の気持ちを
気が向いたら書こうかな

この 三連休は 金曜日の夜に久しぶりに
友達とご飯

土曜日は午後から 同じ友達と買い物 ご飯で
深夜2時過ぎまで おしゃべりタイム口笛


ダーリンとは月曜日あたり 会えるかなって
チョットだけ 期待してたけど

金曜日の夜 ラインがきて

繁忙期で遊びも飲みも全部なし

って珍しく 泣き顔絵文字が入った
ラインがきた笑い泣き

だから

大変だね ゆっくり休んでね

って 心から 伝えたら

しょんぼりしてるスタンプがきたおねがい

その後もちょこちょこラインがきて
本当は  姫と会いたかったって
思われる 感じのラインだったので
励ましのラインを送ったら
また  しょんぼりのスタンプがきた爆笑

そんな ダーリンが やっぱり可愛いラブ
けど 友達と話してる時は
別れる方向の話ししてたんだけどね
まだ  無理だな…

最後はダーリンから
もらった花束の百合が綺麗に花咲かせたので
その写メを送って 
三連休はゆっくり 自分の時間を過ごします