今日も韓国からアニョハセヨニコニコ

 

突然なんですが

韓国って宅急便の配達の仕方が

日本とは全然違うんです。

 

勝手に家の前に置いていく事がほとんど

 

家に居てても居なくても

ポイっと置いて

それで終わり

 

こんな感じ

ベルも鳴らさない

 

郵便局の書留とかサインの要るもの以外はねうさぎ

 

 

え~~びっくり誰か持って行ったらどうするん??

 

って思ったでしょ??

 

それが結構大丈夫なんです。

そんな事20年住んでて一回も無かったんです。

 

それにある意味 超らくちん爆  笑

 

だって荷物の為に時間気にすることも無いしね照れ

 

そうそう旦那宛ての荷物がこの前届いたんですよ

何やろ??

そう言えば我が家の旦那さん

「最近ジムで運動毎日しても体重減らんなあ。。。」

とか言いながら

「プロテイン飲もうかなあ?」

とか言うてたのを思い出した凝視

 

うんうんそれやな

 

ちょっと開けて見よかニヤリ

 

どんなんか知らんけど何か箱はでかいなあ

とか思いつつ

開けてみたら

 

何じゃこれポーンポーンポーン

 

思わず比較するために足と一緒に

はいポーズ凝視(笑)

 

はいすぐ電話電話

旦那の第一声が

 

旦那「届いた~~??爆  笑

 

私「うん、なんか荷物届いたけどこの馬鹿でかい物はプロテインかい??」

 

旦那「そうそう荷物に計量スプーンも入ってた??」

 

そんなん入ってたか??

いくら探しても無いうさぎ

 

一応中も開けて見て見よか?

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

これって普通なん??(笑)

 

 

想像を超えててビックリ

 

これ食べる物やんなあ。。。。

 

ちなみにチョコ味のプロテインらしい

 

旦那よスゴイ量頑張って飲んでねニヤニヤ

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

これこれ上差し(笑)