今日も韓国からアニョハセヨニコニコ

 

我が家の旦那さんは

パンデミックの前は

一年に2回海外出張に行っていた

6月にはニュージーランド

2月にはスウェーデン

 

 

 

行くたびに色々買ってくるんですが

たまに何を思ったのか

一つのものを大量に買ってきたりする

 

その一つにニュージーランドに行った時に買って来た

ルーカスポーポークリーム

こんなんです

これを大量に買って来たんです

この容器に入ったタイプが2つ

チューブタイプは12個くらい

 

その時調べたら軟膏みたいに傷口にも良いし

セレブも使ってるって書いてたけど

 

いまいち良さがわからず

手土産にあげたり

遊びに来た人にあげたりしてたんです

 

それがね

私冬は手が結構荒れやすくて

ハンドクリーム塗っても

すぐにカサカサになってたんです

なのにある日これをハンドクリーム代わりに塗って見たら

 

びっくりめっちゃいい感じ~~

 

初めは軟膏みたいにべったりした感じなんですが

少しなじむと凄~~い良い感じなんです。ラブ

 

それから唇もカサカサだったんで

リップ代わりに付けてみたら

これまた良い感じ~~~

 

今は我が家の年頃の娘たちも

寝る前にこれ付けて寝たら

起きた時に唇プルプルなんで

欠かせないらしい

 

旦那は冬には足が乾燥して痒くなるんですが

またこのクリームを塗ると

痒くなくなる

 

なんて万能なんでしょうおねがい

 

もうすぐ無くなりそうなんで

買わないと・・・

 

皆さんも一度お試しありニコニコ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございますニコニコ