今日も韓国からアニョハセヨニコニコ

 

最近何だかとーっても忙しくて

仕事から帰っても

電話しながら

寝る前までパソコンに向き合ってるんです。

なのでキャパシティーの狭い私は

全然余裕なし キョロキョロ

 

昨日も日曜日でしたが

私は午前中出勤で

帰りの車の中から長女と電話で「お昼ご飯一緒に食べようか?すぐ帰るから待ってて~~ニコニコ

そんな会話を交わしながら帰宅

 

なのに家にいるはずの娘がいないうさぎ

???

電話を掛けてみるが出ないうさぎ

??

そこからは想像力豊かで心配性の私は

?え??

変な人来てさらわれた??

誘拐??(後から娘に笑われた)

 

とか考えてたら

玄関の開く音が・・・

 

リビングに入って来た娘の手には可愛い籠に入ったアレンジメントフラワーがおねがい

無駄無駄の心配してましたキョロキョロ

 

てかその花を見ても何で今日花買って来た??

と思いながらよく見ると

カードにサランハムニダ カムサハムニダ

って書いてるのを見て

あっオボイナルか

って事がわかりました爆  笑

オボイナルは日本語で両親の日なんです

 

 

可愛いでしょ?

めっちゃ私好み

予約してたらしいです

 

さっき日本の母の日はいつなんや??

と思って調べたら

日本も昨日でしたね

 

親子なのにこの差は・・・・

ごめんねお母さんキョロキョロ

さっき電話もしたのに

さっきは知らんかってん

 

きっと日本に居てたらちゃんとしてたよ~~~(言い訳)ウインク

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございますニコニコ