今日も韓国からアニョハセヨニコニコ

 

あ~~

使っちゃいました

コストコ行くと普通に30万ウォン以上です。凝視

 

割安だけど両多いでしょ

両多いの嫌いなくせに

たまに行ってしまうコストコ

 

行く前は

今日はオリーブオイルと冷凍エビだけびっくりマーク

買って帰ろうと思いながら行ったんですよね口笛

 

でもレジに行く頃にはカートがいっぱいでした(笑)

 

だって素通り出来ないものだらけ

そんなこと主婦にはよくある事びっくりマーク

 

違うか??

 

私だけ??キョロキョロ

 

まずオリーブオイル見に言ったら

横でバルサミコ酢が私安いよ~~

おひとり様限定1個ですよ~ってアピールしてるし口笛

ついつい連れて帰ってきました(笑)

 

次に向かったのは冷凍エビ

これは我が家に欠かせない品

それだけカートに入れたらレジに向かえばいいのに

そんな時に思い出す

今家で使ってるめっちゃ切れにくいラップの事とか・・・

 

思い出したので一応ラップを見に行って見ると

でかいびっくり

それも二個セットびっくり

 

なのに使ってみたい衝動にかられてカートに入れる爆  笑

 

だって韓国のラップ本間に切れへんし

日本のラップの素晴らしさを感じますよ

在韓の日本人はきっとうなずくはず

 

そして我が家にやって来たラップはこれ

息子が感動してた。

私は日本の軽くて切れ味のいいラップがいいけど

無いのでこれで満足照れ

 

またフラフラっとベーカリーコーナーの前を通ると

目に入ったのがベーグル

 

また娘の一言が頭をかすめる

”ベーグルにクリームチーズにブルーベリージャムサンドして食べたい”

って言うてたよなあ~~

 

またまたカートに入れる。

 

じゃあクリームチーズとブルーベリーいるやんキョロキョロ

クリームチーズの横に

ブリチーズが。。。笑

 

だってこの前みた料理のレシピに必要やった事を思い出したんです。ブリチーズキョロキョロ

 

次はブルーベリージャムいるじゃん。

でも探したけどコストコに売ってないし

どうしようか迷った挙句 

 

車で10分のイケアで購入

 

あ~~~実はもっと色々購入しましたㅠㅠ

 

 

コストコは魔の誘惑の場所ですね真顔

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございますニコニコ