天国からのメッセージって知ってますか?
今はやりの脳内メーカーとかそれに似たものです。
それによると私は83歳まで生きられるらしいです。
今の年から9年後奈良で風の強い日に運命的な出会いがあるみたいです。
うん。。。 9年後って 私いくつ???
天国からのメッセージって知ってますか?
今はやりの脳内メーカーとかそれに似たものです。
それによると私は83歳まで生きられるらしいです。
今の年から9年後奈良で風の強い日に運命的な出会いがあるみたいです。
うん。。。 9年後って 私いくつ???
転職して約3ヶ月が終わろうとしているけれど
なんだかどうなんだかというかんじです。
ヘルプデスクって・・・ 謎だ・笑
毎日毎日、よくこれがわからないとか、動かないとかかかってくるもんです。
内容は小さいことから、大きい話まで、そしてそれってここへする話ではないだろうという話
とかまで。
えーとかいうのも多いんですが(苦笑)
そして、本日、ふと気づきました。何の因果かわからないけど、プリンターが調子悪いという電話がくると
るとたて続けに、3-4店舗からかかってくる。今日はプリンターの日? ってかんじで・・・
店によってプリンターの種類が違うからこれまた、頭がいたい。
プリンターの場合、ケーブルをさしたり、ドライバー入れなおしだったりするので、一番時間がかかる
ドメイン管理しているので、パスワードは個人管理なので、一気にできない場合が多い。
本日2件たて続けにきて、しかも、軽井沢と、札幌。広い範囲だわ。
でも、電話って便利だなと思ったりするわけです。ネットワークも便利だなと思ったりするわけです。
でもね。。 操作がうまく伝わらないと長丁場になるわけです。
自分の家だったら、電話代がきになってしまったりするんだろうけど。
まったく気にしないですむのはありがたい。(本当はきにしないといけないのかもしれないけど)
電話対応中の私はおもしろいらしいです。手がつくんです。誰もみてないのに、手振りが増えるらしく
みてるとおかしいらしい。
とりあえず、うまく動いたので、安心ですが、すごーい疲労感です。
プリンターのトラブル対応が一番苦手かもなと。
そんなことはいってられないけど。
ヘルプデスクって 大変な仕事です。そして、私に向いているのか 謎になります。
2-3日前からふと、一度くらいはスパーリング大会見ておいてもいいかなという気がしていて
たまたまいくよと連絡があったのもあり、昨日京成電車にのっていってきました。
初めて降りる駅 天気もいいのでのんびりした空気がながれていていい感じ
来る前地図で確認したら、かなり近くだとおもっていたのだけど、歩いてもみた・・・やっぱり
ない。。。 ま!いつものことだとおもいつつ、歩いていたら、一画にひとだかりが。。。
間違えないでつけたようです。すでに始まっていて、かなり熱い空気がただよっているじゃありませんか?
か?
ついたら見たことある子が試合を始めたとこで...ほとんど毎日来ている人みたいでいつも黙黙と練習しているイメージが
結果は残念だったけど。 あんなに練習してるのになと。。。 やはりこういう大会は
ある意味やる気になるのかもと思ったりして。。。
ただうちのジムは。。。この前の内藤さんのコメントにもあったけど、オーソドックスな形なのかな?
ほかのジムの人は、かなり、個性的というか、基本を元にするならば、基本が完璧でない形がおおいので
うちのメンバーは戦いにくいのかとか思ってみたり(生意気いいますが。。。)
なんてことをぼんやり考えながらみていました
女子の部を応援にいったのだけど以下
Yちゃん
彼女の負けん気の強さが最後まででて、会長たちの声がきこえているらしく(かなりの余裕)
最後の連打ができてすげーなと思った。 もちろん勝ちました。
○○弟子と噂の藤井さん
彼女もすごいんだけど、試合が始まった途端 相手の選手の勢いにボー然
隣のチーフとHさんも「あれは強いなあと」と、感嘆してました。
早くてがんがん来るタイプ。Fさんも反撃していたけど。。。
残念ながら。。
Mちゃん
私の中でのメインの試合です。前日、緊張して眠れないといっていたのがきになっていたものの
試合前は少し余裕があるかもと思わせていたのだけど、
ゴングがなった途端、チーフも、Hさんも、Fさんも 心配げなまなざしで応援していました。
相手が強かったのかもしれない。 彼女の悔し涙がせつなくて。。。
夜、またがんばりますとメールきてたから、一安心。まずはスパー大会にでたことが意味あることになったと思う
YU○○ちゃん
彼女も前日たまたま練習が一緒になり、やるしかないといっていた。でも緊張しすぎちゃうかもと
リングの↑では、店長いわく、人がかわったようにがんがんいっていたのをみて驚いていました。
同じくすげーなと思ってみてました。結果は勝利!
彼女の終わってからのほっとした涙が印象的でした。
みんな、つらい練習にたえてきた分、思いもさまざまだと思うけど、よかったみたい。
それにしても、うまい人がたくさんいるんですね。
なかなか面白い一日でした。
オヤジの部ってのもあって我がジムのUさんの勝利!! チーフも会長も大喜び!
なんかじーんときました。