AYURAのメディテーションバスαをためしてみています。

 

メディテーションバスα

「メディテーションバスα」は2層のグラデーションになっています。油性であるエモリエント成分とアロマ成分が上部、水性の保湿成分と生薬成分が下部に構成されています。

生薬成分には保湿や消炎、鎮静効果のあるクチナシ果実エキス、血行促進、抗酸化作用のあるウイキョウエキス、また、血行促進作用のあるアカヤジオウ根エキス、美白効果や消炎、鎮静効果も期待できるビワ葉エキスが配合されているのが特徴です。

 

瞑想風呂とうたわれているとおりリラックスができます。

このにおいたまらない!!お湯が乳白色にかわるとこもすてき。

 

コスメ賞受賞もされています。 

 

コロナのこともあり自粛中 在宅だったり、、、

 

心地よい「メディテーションバスα」の香りに包まれ副交感神経を優位にさせることで気持ちよく眠りにつけています。

 

リピ決定!!

商品はこちらから