石原前知事の突然の辞任を受けて、知事選に出馬し大量得票で当選した猪瀬知事だったが、ここにきてやっぱり胡散臭かった事が明るみに出てきたな。
小泉政権時代に訳分からない事やって、日本をボロボロにした戦犯の一人。他に竹中平蔵なんてやつもいた。

石原、猪瀬と東京都知事はなんでこうも胡散臭く、傲慢な人間が選ばれるのか。
おやじには謎だわ。

5000万もの金を受け取っておいて、返したからいいでしょみたいな子供じみた事で許されてはならないと思う。

東京オリンピック招致成功しか実績のない(それも国民全体が歓迎してるわけではない)のになんであんなに偉そうなのか分からない。

前知事と同じで他国を下に見るのは得意だけどね。

とにかく顔つきからして、ただの物書きのころに比べて格段にいやらしい顔つきになっていて、とてもまともな人の顔つきには見えない。
権力を手にすると人間と言うものはこんなにあくどくなるのかと言う事の見本みたいな人間だね。

東京地検特捜部の頑張りを期待したい。って期待できるのか地検特捜部?

小沢や鈴木の時は頑張ったけど彼らは反主流派だし、親中、親ロという誰かさんたちにとって不都合な人物ではあったからね。