こんばんわ。


ちょっと暇だったので机の周辺を整理してみましたOK


S'SHINES~SPECIAL~-20101008232752.jpg

横画面で撮ったら画像小さくなったけどこんな感じ。


この机は小学校時代から使っている机、この机で勉強したりと、まぁ長年使ってるだけあって思い出がいろいろありますね。


中学校時代は家庭教師の先生を家に呼んでいたのであの頃を思い出したりもたまにします。



そんな机だけど、大学入ってからはパソコン主体になりましたパソコン


こんな感じでパソコンを置いて、右側の本棚(?)として使う場所にはORANGE RANGEのCDや、ライヴDVDがずらっと並んでいます。


ちなみにお気に入りのだけチョイスして並べてありますキラキラ



まぁ主にこういう暇な時間はmixi見たり、YouTubeとか行ったり、こうしてブログ書いたり。


でも最近は暇な時間多すぎるかな...なぁーんて。



だから活用したいですね、とりあえず。



暇な時間って考え事しちゃうじゃないですか(俺だけかもしんないケド)。



ふとした瞬間、昔のことを思い出してしまったり。


もちろん楽しい思い出も悲しい思い出もあるので一概には言えないけれど思い出って結局は"過去"のことでしょ。


こうやって割り切れれば良いけど悲しい思い出とかって逆に割り切れないよね。


あの頃に戻ってやりなおしたい...とか思わない人いるのかな?



なんか話がずれてしまったけど、とりあえずまずは周りから。


机に向かっている時間が1日の間でも俺は長い方だと思うので整理したのを機に(?)いろいろやっていきたいですね。


最近は英語の勉強してTOEICなどに手を出そうとも思っているので、勉強もまたやっていこう。



それじゃまた。