こんにちは![]()
10月になったのでブログ再開します![]()
![]()
これからはまたブログの初心に戻った気持ちで書いていこうと思うので、読んでくれている人たちはまたよろしくお願いしますネ。
ちょっと9月の最後あたりはいろいろと考えていて(ホントにいろいろとッ)、やっと一段落みたいな感じになれたので![]()
区切りもいいし10月は本格的な秋でしょ![]()
2010年も残り10月と11月と12月だけ。
まぁ何が言いたいかと言うと「さらに勢いをつけてやっていく」って感じかな![]()
早速10月1日からは秋服って感じでファッションの感じを変えてみました。
学校へ行くとみんな気付いてくれて![]()
...とりあえず嬉しいよね
(笑)
やっぱり何かしらの表現する場所は必要だなって思いました![]()
んで。一応こんな場所でだけど10月の目標を書いておくと、有言実行できる人間になろうと思います、より一層。
結構俺は「やる」って言ったことはやってきてる方なんだけど気付いてないことだってあって...。
とにかく![]()
約束したことだとかそういうことは絶対に有言実行できる人間になりたいと思います。
頑張るぞ![]()
![]()
今日はこれから用事があるので出かけてきます。
また帰宅後とかブログ書けたら書きます![]()