なんとッぴかっ☆


3日連続でアクセス数が100を越えましたアップ

これだけ更新頻度が高いと越えるかな(笑)。


解析を見てみると「メガネ写メ」とか検索してきたみたいなのが...いわゆるメガネ男子好きってやつ?


どっちにしろメガネ掛けてる写メは載せませんケドかお

まぁいいや。


てか写メ自体、いまのプロフにある写メ以外は別に何かを目指してるワケじゃないので載せません(笑)。

仮に載せることがあるとしたらプロフの写メを変えるときくらいべーっだ!



ちなみに俺のブログはアメブロ会員限定でコメントできるようになっているのでOK


でもコメントは別に求めてないです、コメントとかの絡みならmixiでいいしねニコニコ


んでなんでコメントできるのをアメブロ会員限定にしているかというと、スパムが多いから。

なんかソフトかなんかを使って自動でコメントしてる業者みたいなのがいるようで、変なサイトに誘導するコメントをブログしてる人に対して書いているワケです。


だからアメブロ会員限定にしとかないとそういう業者がやってくるという。

アメブロさんが注意事項みたいなとこで忠告してくれてました。


というわけでそういう業者対策ッスねグードンッ


もちろんそんなコメントされても変なサイトに誘導されない自信は100%にあるけど、コメントされること自体いちいち消さないといけないから面倒ショック!




んで今日の予定は友達にドライブ連れてってもらいます(笑)。


たぶん夕方以降になるかな夜の街



あとビックリマーク


夏休みは昼夜逆転しないように気をつけたいと思う、浪人時代とかやばかったからなNG(笑)