2019年の旅行記ですラブ

 

 

買ったお土産を

ホテルに持ち帰って

少し休憩ニヒヒ

 

 

それではベトナム最終日

 

ソウルフード巡りにニヒヒ

 

まずは、絶対に食べたかった

バインミー

 

せっかくなので

人気店で

いただきますデレデレ

バインミー25

 

 

さすが人気店…

テイクアウトの人達が

店の外で大行列ゲッソリ

 

僕らは店内で食べるので

席を確保して待ってます…

 

 

はじめてのバインミー

いただきます…

パンに具材を挟んだだけ

いたってシンプル真顔真顔真顔

 

だけど、美味しくて

もう一本食べたいくらいウインク

 

 

値段もリーズナブル…

バインミーと飲み物

2人で12万ドン(約600円)

 

近くにあったら

毎日食べたいなぁ…デレデレデレデレデレデレ

 

次は、ベトナムコーヒー

街中にカフェはたくさんあるが

サイフォン式のコーヒーが

なかなかなくて…

 

色々と探してたどり着いた…

安南パーラー

 

ガイドブックに載ってるらしく

日本語メニューがあったり

店員さんもカタコトですが

日本語で対応…ポーンポーンポーン

 

 

店内も日本の喫茶店みたい…

 

何より扉で仕切られてるので

バイクや車の音が聞こえずに

静かにくつろげます…ラブラブラブ

 

 

それでは…

念願の

ベトナムコーヒー

いただきますデレデレデレデレデレデレ

 

ベトナムで飲むコーヒーは

どの店もハズレがない…

 

特にこのサイフォンで淹れた

コーヒーは格別でした…

 

 

ベトナムで

食べたい、飲みたいもの

まだまだ、ありますが…

 

今回はこれぐらいにして

次回のお楽しみ…

 

ホテルに戻って

荷造りします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

イイネを頂けると

やる気アップします

よろしくでーす(^^)

 

ペタしてね フォローしてね!