コンビニでフィットネス!? | めざせ毎日10000歩! ウォーキングと体幹トレーニングブログ

めざせ毎日10000歩! ウォーキングと体幹トレーニングブログ

日常の気になる話題や健康の話題と体幹トレーニングを紹介しています!

フィットネスクラブ、ジムに通っている方もいると思います。

実はコンビニのファミリーマートがフィットネス事業に参入するようですよ。コンビニの2階にフィットネスクラブを併設するということです。

さっそく来年2月には東京都大田区にフィットネスクラブ併設のファミリーマートがオープンということです。

最近フィットネスクラブがあちこちに増えていてますます便利になるフィットネスクラブ。
運動不足解消に手軽に通えるならいいですよね。特に冬の間、外で走ったり運動するのが厳しい降雪地域の方にはうれしいニュースです。

ちなみに今日の札幌市は雪積りました〜‼
今日から、前日の歩数を記録していきたいと思いますよ。昨日の歩数は11718歩でした。