桃ちゃんの病み上がりお出かけ…


パウパトに会いにいくってやつ。

野外だったんだね。


暑かった〜


って言ってたけど。


毎日暑いじゃんね!笑


急に昨日だけ暑かった訳じゃないから、

野外って分かってて、

退院したばっかりの子を連れて行ってて

ビックリしちゃった〜


この暑さでは、

水場が無い所には、

病み上がりじゃなくても行かない。笑


桃ちゃん達は、

旅行ついでの海くらいしか

水遊びのお出かけしてないのかな?


プール楽しいのに〜歩く

(しつこい)


しょうくんが

水遊び嫌いなのかな??


家庭用プールだって、

桃ちゃんちはマンションだから

出来ないかもしれないけど、

桃ちゃんの実家とかでやればいいのに〜


桃ちゃんのご両親は、

やってくれないのかな〜


…といった感じで。

今日もお節介ブログは続きます。笑


タロジロくん、

パウパトのおもちゃ買ってもらえて良かったねおねがい

(唐突!話の流れとか全無視)


イベントバナー

 


イベントバナー