クロちゃん、

昨日インスタライブしてたんだね〜


あ、これからだ〜

見られたら見よ〜っと。


って思ってたのに、寝ちゃった笑


前に少し観たことあるけど、

だいぶ過激よね


前見た時、

すごい下世話な話で

なんか恥ずかしくなって

5分位でリタイヤしちゃったんだよね。


共感性羞恥?


夜の話とかキスの仕方とか。


この歳になると、

ちょっと過激過ぎちゃった無気力


今回は、どんな感じだったのかな?


いくらアーカイブ無しでも

内容を暴露する人はいるから、

あんまり過激な話はしない方がいいかな〜

って思ったけど。


クロちゃんは、

楽しかったって言ってたから、

まぁ、いっかおねがい


クロちゃん、お疲れ様飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー