桃ちゃんちのタロくんが、

手足口病で食べられなくて、

吐いちゃって、

救急搬送されたんだってね〜アセアセ


入院になったみたいで、

とりあえず、安心かな。


お大事にね〜!!


時系列は、

桃ちゃんのブログからだけだと

確かなことは分からないけど、


昨日の昼から、

食べられなくて吐いてたら、

あんまり熱が上がらなくても

今日は病院を受診した方が

良かったのかもね〜花


まぁ、こればっかりは

「たら」「れば」な話になっちゃうんだけど。


看護師として、

そこがちょっと気になったかな〜


食べられない、飲めない、吐く。


小児でこれが重なったら、

早めに病院受診をオススメしますびっくりマーク


身体が小さいと脱水とか低血糖に

なりやすいし、ほんと命にかかわるからねアセアセ


とりあえず、

入院生活も大変だとは思うけど、

入院出来て良かった〜驚き


お大事にしてください。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー