しょうくんブログより


↓↓↓


まちの食い付きがあまりにも良いので、

他社の腎臓ケア系ドライを食べてるラピにもカルカンを試してみたら、こちらも好反応!


キャットフードのPRで、

こんな風に言ってたけど…。


猫ちゃんが2匹いて、

そのうちの1匹は体調が悪くて

点滴したり腎臓ケアで餌も別で、

年子のタロジロくんがいて。


桃ちゃんちって、なかなか大変だよね〜!!


猫ちゃん達のおトイレを片付けなきゃだし、

タロジロくんのトイトレも真っ最中だし。


桃ちゃんは、

そんな育児とか生活の大変さを

感じさせないブログだよね〜ニコニコ


そこが魅力なのかな?!


しょうくんがいつも家に居てくれるっていうのは

とっても大きいと思うけど、


もしかしたら、桃ちゃんも、

そういう生活苦とかは出さないように

ブランディングしてるのかもねニコニコ飛び出すハート


なんか、いつも綺麗にして

余裕ある感じだけど、

本当は色々大変なんだろうな〜と、

思いましたおねがい

(急な感想文。オチなし)



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー