タイトルにもあるように。


私がなぜ桃ちゃんのこと

好きなのか。


ズバリ、お顔が大きめな所が好きですびっくりマーク


これは、ふざけてる訳でも、

ディスってる訳でもなくて、

ほんとにそこが好きおねがい


好きというか、

興味がすごーーーくあるって感じかな。

クセになる…みたいな?

(言語化するのが難しい)


お顔が大きくなりたい訳ではなくて、

もちろん、、

私は小顔になりたいんだけど。



それとこれとは別で、


「この写真、桃ちゃんのお顔他の人より

   大きく写ってない?!」

とか、

「え?フェイスパックが足りてない。

   パックからエラ出ちゃってるよ?!」

とか、

「桃ちゃんだけ、パックが余らずにパックが

   ピンと張ってピッタリくっついてるびっくり

とか。


そういうのが気になるし、

多分コンプレックスだと思うけど、

色々努力して小顔にしようとしてる所とかも

どんな風になるのかな〜って

興味あって、ついついブログ読んじゃう。


桃ちゃんが着てる服が

異様に素敵に感じちゃうのも、

桃ちゃんの魅力の1つだよね!!


洋服のモデルとかもいつもすごく可愛いし、

お顔の大きさは関係ないんだな〜って

関心しちゃったニコニコラブラブ

(褒めてます)


昔、コラボ商品何回買ったか。

(ガチファン)


これからもきっと努力を続けて

小顔を目指していく桃ちゃんから

目が離せない!!


同世代だし、

私も参考に出来る所はやっていきたいな〜

って思うんだけど、、。

どうしても毎日のパックが

面倒くさくて出来ない真顔


桃ちゃんは、

自分への努力がすごいな〜

見習いたいな〜!!

って思ってる私なのでした。


まずは、使い切って補充してない

 フェイスパックを買わなきゃ驚き

(終わってる)


イベントバナー

 


イベントバナー