桃ちゃんブログより


↓↓↓


最近使ってるクレンジングオイルは、KINS!

前にも使ってた事あるんだけど、カムバック!!

というのも、最近はもっぱらぱぱっと拭き取りメイク落としを使ってたんだけど、お風呂入る時はしっかり乳化させて、メイクを落としたいなーと。


桃ちゃんが

何か一生懸命PRしてるなぁ〜と思ってたら、

楽天スーパーセール目前だった私。笑


ボーッとしてた!!


もう9月か!


桃ちゃんは、働き者なんだからーん笑


よーし!!


今回のスーパーセールでは、

買いたいものがたくさん!!


今から何を買おうか、ワクワク!!


ふるさと納税もしないとガーン


2足のわらじだけど、

私もブロガーの端くれなので、

スーパーセール中は気合いが入る。

(どうぞどうぞ)


私もブログ更新がんばるぞーーーニコニコ飛び出すハート

(ご勝手にどうぞ)


皆さんもエントリーお忘れなくハート

                 ↓↓↓


イベントバナー

 


イベントバナー

 

桃ちゃんのPRこれかな?ハート

↓↓↓