桃ちゃんのお母さんブログより


↓↓↓


今日は丸ビル35階にあるイタリアンレストランに行きました😊💕

桃ちゃんにもらったランチチケットの期限が8月末だったので、嫌がる夫を何とか説得して、、、。


嫌がる夫を何とか説得して…って、

なんかジワる。笑


食事のチケットとかって、

私も両親にプレゼントしたいけど、

意外と高齢の方ってチケット

使わなかったりするよね〜アセアセ


あとは、

男性はオシャレランチ嫌がったりとかね。


桃ちゃんのお母さんも

お友達とかを誘っていけばいいのに〜

って思ったり昇天


きっと、桃ちゃんが両親にって

プレゼントしたんだろうね!


丸ビルのオシャレな

イタリアンレストランいーなーハート

(おしゃれなとは言ってないけど。笑)


敬老の日のプレゼントに

ランチチケットはやめておこうっと笑


参考にさせていただきますニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー