クロちゃん、

彼と1ヶ月記念日だったって。


↓↓↓


祝♡1ヶ月

私にとったら、魔の1ヶ月←

が過ぎ去りました〜

まあ,あんまあってなかったから、過ぎ去っていったようなもんだけど、特に波風もなく、穏やかに過ごせているようなそんな気がするよー

ラインで、あん?てこともあったりなかったりだけど。


クロちゃん、良かったね!


クロちゃんからしたら…


魔の1ヶ月?


いつも1ヶ月位しか、

お付き合いがもたないんだっけ??


私は、

年齢も中身もおばさんなので、

1ヶ月記念日っていうワードが

パワーワード過ぎて、


ゾックゾクの


サッブサブの


ガックブルなんだけど…

(そこまで冷えなくても。笑)


まぁでも、

クロちゃんが、楽しそうで

良かった良かったニコニコハート


お泊まり、上手くいったかな?

(何が?いやんラブ)


私の方がよっぽど寒かったとさ。

ちゃんちゃん。



桃ちゃん達の着用アイテムハート

↓↓↓