桃ちゃん、

タロジロくんにお子様ランチ頼む時は

いつも「ジュース、ゼリー抜きで」

って注文してるんだって。


でも、はあちゅうとクロちゃんと

子連れで出掛けた時には、

さすがにジュース付きにした、桃ちゃん。


ジュースを目の前にしたタロくんに。


桃「帰ってから、ジーと飲もうか?」


って、声掛けたんだって。


え?


えええ?


アンパンマンのめちゃくちゃ小さい

パックジュースを2人で飲む??


もう1本買って飲む?ってこと??

いや、、違うよね。


ちょっと、意味分からないんだけど。


そう言われたタロくんは、

ちょっとだけ飲んで家まで持って帰って、

ジロくんにあげたんだって驚き


そして、桃ちゃん。


↓↓↓


なんて優しい子に育ったのだろう…

もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

今これ書いてても泣ける。笑

たろ、みんなが幸せな気持ちになる、

優しい心を本当にありがとうおねだり


みんなが幸せ?


そう?

私は、切ない。


久しぶりのジュース。

大好きなアンパンマンのジュース。


大好きなママから、

弟と飲んだら?…と、言われる。


他の子は、もちろん1人でその場で飲み切ってる。


タロくんだけ…。


なんか、切ない気持ちでした。


泣ける。

(違う意味で)


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

桃ちゃん達の着用アイテムハート

↓↓↓