クロちゃん、

しもちゃんの所にお母さんと

パーソナルトレーニングに行ったんだって。

その帰り。


↓↓↓


今日もスムージーのみで、我慢できず

帰りに、駅中にあるちょっとした駄弁られるところで、大好きになってしまったお寿司を寿司寿司寿司

お寿司はお魚が摂れて,最強だよね。

炭水化物ではあるけれど、お米ちゃんだしね!!!

お味噌汁のセットもしみた。

夜も外食なのに…もうやだ!!!!爆



嫌だ嫌だと思いつつ、

食欲を抑えられずに食べちゃうみたい…


なんか、そんなに自分を

抑えられないことってあるっけ?!


って思ったら、

ちょっとクロちゃんの

日々の行動が怖くなっちゃった。笑


理性を保ててないのかしら?


まぁ、食べちゃうのは分かるけど、


「食べ過ぎた〜」

「なんでこんなに食べちゃうんだろう」

「外食外食外食…」


っていうのが毎日で、

なんか、メンタルが心配になってきたアセアセ


クロちゃんが前に言ってたみたいに、

やっぱり日々の生活に満たされてないのかな?


そして、パーソナルの後は、


「しもちゃん、

   フォロワー3000人目指してます!」


みたいな宣伝してあげてるけど。


クロちゃんが太り続けていることが、

最大のマイナスプロモーションだと

思ったり

思わなかったり。

(ここまで言って濁すチキンな私)


クロちゃん健康的に痩せて、

しもちゃんのフォロワー増やしてあげたいねニコニコ


頑張ってねーー!

(私も頑張りたい無気力)


イベントバナー

 

イベントバナー