桃ちゃんが、

お兄ちゃんとお姉ちゃんちに

泊まったんだってニコニコ


↓↓↓


そんな我々、美味しいおつまみに赤ワインが進んで、

4人で3本あけましたーーー!!

しかも、朝4時まで盛り上がってた…
すごいよ、元気すぎるよアラフォー(アラフィフ)兄弟たちっっ

そしてもちろん容赦なく朝6時半にこの人たちは起きてくる。


桃ちゃん、

朝4時までお酒呑んでたんだって!


そして、朝6時半にタロジロくんが

起きてきたって言ってたけど…


しかも『容赦なく』って嫌そうに。


夜に寝かしつけしたら、

タロジロくんて朝まで起きないのかな?!


すごいね~


羨ましいね~


うちの子は、

今でこそ朝まで寝るけど、4歳くらいまで、

ママを探して夜に起きてたな~


横にいると大丈夫なんだけどね、

寝た寝たと思って、

大人の時間を楽しもうとすると

ゾンビの様に追いかけて来てた…笑


そんな、お利口さんタロジロくんが朝まで寝て、

6時半に起きたからってさ…!!


と、文句を言いそうになる私なのでしたてへぺろ


桃ちゃん、普段、晩酌相手がいないから

たまにはゆっくり晩酌出来て良かったねハート

(なんとか、言えた。笑)


しょうくんもシードルなら呑んでるんだっけ?


私もシードル結構好きニコニコ飛び出すハート


イベントバナー


イベントバナー