桃ちゃんちのタロくんの3歳児健診


↓↓↓


そういえば先日3歳児検診にようやくいってきましたーーーー

たろは特に問題なく。


って言ってたねニコニコ


タロくん、

いつも自分のこと「タロはね~」って

ブログネーム呼びしてるけど…


健診では、大丈夫だったのかな?


「自分のこと、あだ名で呼んでるんです~」

とかで、誤魔化したのかな??


健診の時は、

ジロくんはどうしてたとか

タロくんと2人で帰りに寄り道…とか。


なんのブログ記事も無かったね~


こういう感じだから、

『もしかして、隠してる?!』

『隠したい何かがあるの?!』

って詮索されちゃうんだろうな~


あんまり詳しく書きたくないのかな?


その頃の育児では、

一大イベントなイメージだけどね!


桃ちゃん、タロくんお疲れ様ニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー