桃ちゃんが、家族でざうおっていう

魚を釣って食べる居酒屋に行ったって

ブログにあげてたんだけど…


帽子は被っててたけど、

店内で圧迫バンド付けたまま。


付けたまま釣りしてた…


食べる時も付けてたし。


私、旦那さんだったら、

呆れちゃうかも…笑


サウナでもフェイスパックしてたし、

パックしたまま道路も歩けちゃうしね。


恥ずかしさとかの感情をどこかに

忘れて来ちゃったのかな…


しょうくんて、

食べ歩きも嫌って言ってたから、

もしかしてすごく嫌なんじゃないかな~

とか思ったりするけど…


きっと、嫌だったら言ってるもんね!


考えすぎ考えすぎ!


…でも、店員さんは、

ビックリしただろうな~笑


イベントバナー


イベントバナー