桃ちゃんが質問返ししてたね!


Q.桃ちゃんの両親からタロジロくんへの誕生日プレゼントはありましたか?(こんな感じの質問)


↓↓↓


うちの両親からは今までもらってないと思う…!

うちの両親は昔から誕生日プレゼントとかあげないタイプ!私ももらった記憶がほぼない。笑

でも誕生日プレゼントなんてもらえることが特別なことなんだから、もらえなくてあたりまえ、って思ってるチョキ


しかも、誕生日プレゼントはなくとも、いつも会う時にお野菜とか果物とか持って来てくれるから、いつもありがたいです悲しいお願いキラキラ



私が恵まれてるんだろうけど…


お野菜と果物なんて、

持ってきてくれるのは、それはそれ。


そんなの嬉しいのは、35歳過ぎてからじゃない?

(極論すみませんキョロキョロ)


誕生日プレゼントは、

自分だけへの特別なもの。


その日は自分だけが特別

って感じられる

大事なものだと思うけどな~


桃ちゃんが、

貰ってなかったけど、

タロジロくんにはあげて欲しい!


って言っちゃえばいいのにねニコニコ


桃ちゃんもご両親に

色々気をつかってるのかもね~


桃ちゃんだけと飲みに行ったり、

そのまま夜にカラオケ行ったり、

あとは旅行?


色んなジジババがいるんだね~にっこり



イベントバナー

 

桃ちゃん激推しのAbibハート

楽天30%OFFクーポン8月10日まで

↓↓↓