桃ちゃんちのしょうくんて、

お仕事何してるんだろう?


(今更感。笑)

(ネット界隈では、出し尽くされた疑問)



ブロガーさんだけど、

更新は2-3日に1回とかだし。


基本、PRだし。


でもPRで、

しかも普段のブログも

超あっさりな文章なのに、

ランキング上位なのすごいよね〜!!


いーなー。笑


よっ!

人気者!!


桃ちゃんのお陰もあるんだろうけどニコニコ


前は、

ファーストバディっていう

アパレル立ち上げたり、

アパレルのインスタは僕が管理します!!


とか、


桃ちゃんの単独YouTubeチャンネルの編集も

してたのかな??違う?


この辺はよく分からないけど…


今は何してるのかな〜?


奥さんが稼いでるから、

専業主夫で時々ブロガーって感じなのかな?


謎の私生活だね〜ニコニコ

気になる〜


興味津々です笑


イベントバナー

 


イベントバナー