桃ちゃんブログより


↓↓↓


「たろの真似してるんだよ?」
誇らしくいうけどさ、
もうちょっと静かにお上品に食べれないものかね。笑


こんな風に言ってて、

「食べ方がうるさい」
「姉妹でこんなことする?」

ってブログにも載せてたけど…。

動画が添付されてて、
タロジロくんが食べる時に
叫んでる動画だったびっくり

結構な大きな声で
「あーーーー!!」
って言いながらチャーハン食べてて、
「うふふっ」って笑って見ている
桃ちゃん達…みたいな。

いーんだよ?いーんだけどさ、
家で微笑ましく見守られてたのに、
外で急に静かにお上品になんて
食べられないよね??

ママ達笑ってたじゃん。
なんで、なんで?!

って思っちゃうんじゃないかな〜

外でキチンとして欲しかったら、
家でもちゃんとマナーを教えた方がいいかもねおねがい

桃ちゃんは、
タロくんがヤンチャだったりする時に
よく男の子だから…って言うけど。

性別は関係ないと思う〜

男の子だけど、少なくともうちは
こんな食事風景ではなかったな〜。笑

これから、外食も大変になるかもねアセアセ


イベントバナー


イベントバナー