桃ちゃんちに
お友達が来たんだね〜!

↓↓↓

2人がミスタードーナツ買ってきてくれたんだけど、なんとなんと、ミニオン!可愛いー

バナナのチョココーティングのポンデリングでしたー!!!

ポンデリングが好きすぎるから、ポンデリングのアレンジコラボ最高。



桃ちゃん、こう言ってたけど…

お友達が持ってきてくれたドーナツは、
タロジロくんも食べられたのかな?!

タロジロくんは、
普段市販のお菓子やジュース飲んでないけど…

友達の子供達が来た時って、
どうするのかな〜

お菓子出したりしたのかな?

ジュースは?!

他の子にあげて、
タロジロくんにあげない訳にはいかないよね?

どうしたのか…

どうしてあげたらいいのか。

今後の参考にしたい。

気になるので、続報希望です〜ニコニコ飛び出すハート



イベントバナー

 

桃ちゃん愛用品ハート
↓↓↓

オレンジパンツ→beauty&youth