桃ちゃん、

紙芝居を読んであげたんだってニコニコ


↓↓↓


今日は、久しぶりに紙芝居をしましたー!!!

たろが2歳の時にお義父さんお義母さんが送ってくれた誕生日プレゼントのひとつ!!!

この時ちょうど紙芝居ブームで、それをブログで見てくれたのか、送ってくださって嬉しかった目がハート

当時は難しかった内容なんだけど、今日は興味津々で聞いてくれた悲しいキラキラ



素朴な疑問なんだけど、


どうして義理の実家には

あんまり(というか全然)行かないのかな?


タロジロくんに

色々プレゼントを送ってきてくれるけど、

会ったりはしないよね?


もちろん、

御家庭の自由だとは思うんだけど、

自分がしょうくんの親だったら

寂しいな~と思ったり。


余計なお世話か!!


色々成長に合わせたプレゼントをくれて、

しょうくんの御両親は優しいね〜ニコニコ


タロジロくん、

久しぶりに紙芝居読んでもらえて良かったね飛び出すハート



イベントバナー

 

サンダルはコレ!!!厚底なのに、楽チン!

超ーーー激推しハート

↓↓↓


眉染めならコレ!染みない!茶眉になる!

↓↓↓


ブリーチで傷んだ髪にはコレ!香りもイイ!

↓↓↓


アラフォーのカラコンはコレ!自然!

ワンデーも安い!

↓↓↓


ラッシュガードはコレ!生地も色もイイ!

私はモデルさんと同じライラック!

↓↓↓


ラッシュガードレギンスはコレ!

スカートとレギンスがくっついててイイ!

トイレも楽!

↓↓↓


きょうだいオソロコーデはコレ!

安くて、綿100%!大人も着れる!

↓↓↓


自宅でのカラオケマイクはコレ!

3歳でも軽々持てた!

↓↓↓