クロちゃん。。


↓↓↓


なんかね先日、白状した3日前の焼肉の日に、飲んだ油の出る薬「ゼニカル」

↓今はいろんなのが手でるね!!!

↓「ゼニカル」って入れたら出てきたやつ


で、よくデトックスできているので、、、

(便の量が増えてる!しっかり出てる)

(でも常用していて肝臓の数値が悪くなったというDMももらったのでほんと薬は副作用など自身で確認してからだね)



クロちゃん、

私はゼニカルって何なのか知らないけど…


なんか、色とか怖い!


なんか、分からないけど怖い!笑


こういうので痩せない方が

いいと思うけどな~


私が古いのかしら。


今時の人達は、こういうので痩せてるの??


下剤でスッキリ出てても、

耐性が出来ると

また効かなくなる気がするけどな~


健康第一!!


自然な形でデトックスして、

体質改善していけると一番いいよねニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー