クロちゃんの自撮り

↓↓↓


シンプルが好きだ!!!!


シンプルが好き!

分かる~
シンプル良いよね!

でも、
シンプルになれば、なるほど、
スタイル良くなきゃダメだなって感じてるガーン

クロちゃん、
腰周りにかなりお肉付いてる感じかな?

骨格ストレートって、
下半身細身のイメージだけど、
私の記憶違いかな?

私は、骨格ウェーブなので、
腰周りにお肉付いちゃってる~

超イヤ~
イヤすぎる~
イヤすぎる骨格ウェーブ~!!

…骨格のせいにしてみた。笑

骨格のせいじゃない、
昨日も食べ放題に行った自分のせいかてへぺろ

イベントバナー


イベントバナー

 

桃ちゃん愛用品ハート
↓↓↓