おかもとまりさん、
体調を崩してからなかなか
体重が戻らないみたい…

食べると気持ち悪くなっちゃって、
どんどん痩せていってるらしい。

これは、大変だよね。
早く元気になって欲しい!!

こういう話で
羨ましいって思っちゃいけない!

美味しく食べられないことが
どれだけ辛いことか!!

…って思うんだけど。
思ってるんだけど。

不謹慎なんだけど、

羨ましい~。笑

すみません。

どーにもこーにも
痩せなくて。

いや、正確には、

どーにもこーにも
食欲を抑えられなくて。笑

あーーー辛い辛い。
お肉の付いた腰周りが辛い。

最近、インするファッションしてない。
出来ない。
お腹周り、腰周りが立派で
どうしても隠したくなっちゃう。

暑くて夏バテはしてるんだけどな~

食べれちゃうんだよね~

バテてるんだけど、
食べれちゃうんだよね~

誰か、私を止めてーーーー!笑

イベントバナー


↓↓↓明日びっくりマークエントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー

 


桃ちゃん達のお洋服ハート
         ↓↓↓