クロちゃんブログより


↓↓↓


今このタイミングで、夜ご飯早く食べ終わるくらいじゃあ、痩せないね。

あの、ファスティング期は奇跡だった…

またやりたいなあ… ファスティング!!!

カラダ軽くなって、気持ちよかったなあ、、、

今はもう、夜1日だけ酵素で抜くことすらできない弱い、自分、、、

食べることが好きすぎる自分よ…



こーんなこと言ってた、クロちゃん。


分かる~


分かりすぎる~



私も夕飯を楽しみに仕事頑張ってる!

って程ではないから、


仕事中とかは

「今日、夜軽めにしよ~」

とか思ってるのに、


いざ夜になると、お腹ペコペコで…

めちゃくちゃガッツリ食べちゃう。笑


なんなら、

「夜控えめにするために

   昼はガッツリ食べておこう!」

とか思って、

いつもよりしっかりお昼ご飯食べて。


結果、夜もちゃんとしっかり食べるみたいな笑い泣き


昼も夜もしっかり食べてどうする~!

っていうね。笑


クロちゃーーーん!

困ったねーーーアセアセ


私もファスティングしようかなニコニコ



イベントバナー


イベントバナー

 


サンダルはコレ!!!厚底なのに、楽チン!

超ーーー激推しハート

↓↓↓


眉染めならコレ!染みない!茶眉になる!

↓↓↓


ブリーチで傷んだ髪にはコレ!香りもイイ!

↓↓↓


アラフォーのカラコンはコレ!自然!

ワンデーも安い!

↓↓↓


ラッシュガードはコレ!生地も色もイイ!

私はモデルさんと同じライラック!

↓↓↓


ラッシュガードレギンスはコレ!

スカートとレギンスがくっついててイイ!

トイレも楽!

↓↓↓


きょうだいオソロコーデはコレ!

安くて、綿100%!大人も着れる!

↓↓↓


自宅でのカラオケマイクはコレ!

3歳でも軽々持てた!

↓↓↓