桃ちゃんちのジロくん。


↓↓↓


「さぁ、行くわよ!」

あぁーーー、元気出るー泣き笑い


って、ブログアップしてたけど。


ジロくんの笑顔より、


バッグより、


元気が出るっていうより…


下がオムツ姿なのが、

気になっちゃった~泣き笑い


タロジロくんて、

家ではズボン履くのは嫌なのかな?


もう、桃ちゃんとしょうくんは、

日常だから気になってないのかもしれないね~


まぁ、履いてなくてもいいけど流れ星


写真には映らない方がいいかもね


暑いから、仕方ないのかな~歩く


あと、桃ちゃんちは七夕とかやらないのかな?


願い事とか、タロくんも出来そうだけどねニコニコ



イベントバナー

 

イベントバナー