さっちゃんの闇…の考察続き。


さっちゃんが
スマホ何見てるの?って聞いても
見せてくれない時あるって言ってたのは、
婚活アプリのやつだったりして、、

とか思っちゃった。

男性とのやり取りとかね。
見せられないもんね。

婚活やめた方がいいのかもね。←

あとは、さっちゃんいたらスマホ触らないとか。

ブロガーだから、それは無理か。

でも、予約投稿機能あるし。

さっちゃん、
パパの所に泊まったり
ばぁばの所に泊まったりしてるもんね。

予約投稿出来そうだけど、
クロちゃんの今の更新頻度は無理かもね~

私だったら、即対策をしないと
娘の心が心配すぎるけどな~驚き

見た感じ、クロちゃんは通常運転かな?

旅行行っちゃってるし!!

水着の自撮りもバンバンあげちゃってるし!

クロちゃんて、強いわ。笑

そして、なんか、
さっちゃん、
スイカ投げて割っちゃったらしいね凝視
なかなかビックリびっくりマーク

それは、闇とは関係ない??

クロちゃんはさっちゃんが
投げたら割れるって知らなかったみたい~
ボールみたいだもんね~って感じだったけど。

来年小学生でも
投げたら割れないの分からないのか。

さっちゃんて、賢そうだけどな~

心の闇と関係なければいいけど。

ちょっとゾッとしてしまった。

さっちゃんの心が安らぎますよーに流れ星


イベントバナー

 


イベントバナー